人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会

朝も早くから納品分(一部)の撮影会をしておりました
天気がよい時に撮りたかったので
部屋に差し込むイイ感じの日差しを見つけたとたん
撮影会をはじめてしまいました。

秋の日差しはなかなかニクい演出家ですね
他愛もないものを如何にも憂いありげにさせてしまう
風も、空も、空気も、秋が最高に好きな季節です
一年の間でこの季節だけが
『私は元気なのです♪』と胸を張って言えます
(言わなくってもいいって^^;)
秋がながく、なが〜く続けば良いのに...

今回は撮影の中からチラ見せ的up
button collectionは、フランス、ベルギー、日本のものをmix
させて作っています。1個400円近いものなども入っているので
奉仕に近い感じです(これぢやぁよくないんだろうな...私)

くまは、ハロウィンも過ぎればクリスマス!!という事で
クリスマスバージョンの子を作ってみました。
※どちらもBaby Leafさんで11月から2ヶ月間販売されます。

撮影会_e0101332_1183746.jpg撮影会_e0101332_1185732.jpg
by applehead-64 | 2006-10-16 11:19 | くま
<< さびカラーの威力 戦利品 >>