人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

このところのんびり出来ない日々が続いています
くま達を雑貨ショップへ納品する締め切りが近く
せっせ、せっせ、と準備に追われています。

そんな中、友達に誘われて
TOMORROWLANDのファミリーセールへ行ってきました
会場の混雑は満員電車にも匹敵する状態で
商品もバカバカ手持ちの透明バッグへと吸い込まれていくんです
(みんなお金持ち!!)
イマイチ私と友達は気分が乗らず...
少しの購入で会場を後にしました

疲れを癒すために恵比寿駅のカフェでお茶をすることにしたのですが
久しぶりに会ったという事もあり話しが止まらず
かなりの長居をしてしまったカナ
でもお互いいろんな話しが出来て有意義な時間となりました
リョウに感謝!

今回はイマイチだったファミリーセールの戦利品(ニットのぼうし)をup
ビックリするほど高かったのですがあまりにツボだったものでお買い上げ〜
戦利品_e0101332_15475415.jpg
by applehead-64 | 2006-10-15 15:52 | おでかけ
<< 撮影会 とりあえずデビューしてみました >>