人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 みなさま大変お世話になりました。

ここ数年の年末年始は気がつくと余裕のない仕事量を抱えていて
仕事納めの無い年越しばかりを過ごしていました。

今年こそはと思いつつ過ごすも

10月頃から怪しい感じが漂い出し

減るどころか増えることの方が多く

そして今年も仕事納めならず

自分自身の腑甲斐なさを露呈する大晦日を迎えております。


このblogでも書きたいことや報告したいことが多々ありましたが
更新ままならずで、色々とご報告できず申し訳ありませんでした。
仕事のやり方を見直さなくてはと反省しています。。。

ネガティブなことばかり書いてしまっていますが
本人は至って元気なので心配は無用です^^;


今年一年もありがたいことに
沢山の方々と知り合いお世話になりました。
特に今年は 大阪、福岡、名古屋、北海道にて
講師をさせていただく機会もあり
ものすごく新鮮な体験をさせていただいた年でもありました。
参加してくださった皆さま
サポートしていただきました企業さま
お招きいただいた手芸店さま
今でも沢山の記憶がよみがえり懐かしくなります
心より感謝しております!!!


あと数時間で新しい年に切り替わろうとしています。
(余談ですが、このリセット感は少しワクワクしてしまう)
2018年も真摯に制作をしていくことを忘れずに
お仕事頑張っていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま良いお年を!


apple head サダミホ

2017年 みなさま大変お世話になりました。_e0101332_21263514.jpg

by applehead-64 | 2017-12-31 21:29 | ものつくり
<< 2018 第2回 PADICO Crea... >>