人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新刊『a.k.b.のいちばんわかりやすいUVレジン教室』のお知らせ。

新刊のお知らせです!

a.k.b. UVレジン本の最新刊が
河出書房新社より4月15日に発売することとなりました。

昨年の春ころから企画がスタートし
話し合いや変更を繰り返しながら
じわじわ こつこつ と進めてきました
タイトルに偽りなしの内容となっておりますっ!

詳しい情報はまた追ってお知らせさせていただきますね。

最新刊『a.k.b.のいちばんわかりやすいUVレジン教室』のお知らせ。_e0101332_14011424.jpeg

『a.k.b.のいちばんわかりやすいUVレジン教室』

a.k.b. 著

1500円+税

4月15日発売

河出書房新社



今更ですが...
『a.k.b.』て、何?だれ?ですよね

a.k.b.とは、aとkとbの3人の作家によるユニットで
それぞれのブランドの頭文字を並べています。
3人ともおおらかで^^;特にユニット名を考えなかった結果
この名で活動してきて今日に至っております。

apple head サダミホ
キムラプレミアム 木村純子
blingblingpumpkins 白井由紀

どうぞよろしくお願いいたします。



by applehead-64 | 2017-04-01 14:24 | ものつくり
<< 今週末発売『a.k.b.のいち... カナリヤ本店にてワークショップ... >>