人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの新作?

机の上にあったものを組みあわせて作ったものなので
新作と呼ぶには大げさですが
久しぶりに、個人的趣味の作品を作ってみました。

Fly & Flower ~ ハエ ト ハナ ~
久しぶりの新作?_e0101332_15234334.jpg


昨年のグループ展のときに制作した
Space of insect シリーズがお気に入りで
その世界観のものをと思い作ってみました。

Space of insect + Chaos
久しぶりの新作?_e0101332_15234355.jpg


Space of insect
久しぶりの新作?_e0101332_15234336.jpg


サダミホの近況としましては
今おもしろいお仕事に携わらせていただいていて
バタバタしつつも楽しんでいます。
夏真っ盛りのころにはお披露目できるかと思うので
楽しみにしていてください!!



それと、
同居人さん(アンバー 4才 女の子)との日々も6ヶ月が過ぎました。
イタグレという犬種の特徴でもあるようですが
超がつく甘えん坊で、仕事中のかまってちゃんアピールが尋常ではありません。
そんなわけで、今も膝の上に... 🐕
いまだ手探り感はありますが、愛おしさだだ漏れの
賑やかな日々を過ごしています。
久しぶりの新作?_e0101332_15472682.jpg

by applehead-64 | 2016-06-13 15:55 | ものつくり
<< お知らせまであと少し! 本物アイシングクッキーのバッグ... >>