人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新刊『UVレジンの大人おしゃれなアクセサリー』のお知らせ

新刊のお知らせです!

3人のユニット a.k.b. による UVレジンの共著本 第4弾!!!!

apple headのサダミホ
キムラプレミアムの木村純子
blingblingpumpkinsの白井由紀

新刊『UVレジンの大人おしゃれなアクセサリー』のお知らせ_e0101332_22403848.jpg



『UVレジンの大人おしゃれなアクセサリー』

河出書房新社より発売となります。
8月25日くらいには店頭に並ぶとのことで、Amazonではすでに予約可能です。



今回の本は最多掲載作品数ではないでしょうか?
とにかく作品が盛りだくさん、ということは、テクニックも盛りだくさん♡
何かしら作りたいとウズウズしていただけるものがあるのではと思います!!

新刊『UVレジンの大人おしゃれなアクセサリー』のお知らせ_e0101332_2240241.jpg
             (目次ページ)

いざ本を手にしてみると、制作時の苦労なんて忘れてしまいそうになりますが
それはそれは...3人とも頑張って必死に作り上げました。
もちろん頑張ったのは3人だけではなく、
この本の制作に関わってくださった皆さん共々です。
(お世話になりました!ありがとうございます!)

そんな本なわけで、一人でも多くの方に手にしていただきたいと思って止みません。
そして読んでくださった方々の何かになれれば幸いです。
『UVレジンの大人おしゃれなアクセサリー』何卒 よろしくお願いいたします。


新刊『UVレジンの大人おしゃれなアクセサリー』のお知らせ_e0101332_22464796.jpg


そうは言いつつ、撮影時は笑いが絶えず
こんな感じでやっておりました 笑
by applehead-64 | 2015-08-24 22:58 | ものつくり
<< 【渋谷西武 サンイデー渋谷】1... サンイデー渋谷 9月のUVレジ... >>