久しぶりにWSのご報告など。

久しぶりに WSで参加者さまが作られた作品のUPです。

4月3日、渋谷西武 サンイデー渋谷 にて
UVレジンのワークショップを開催させていただきました。

お作りいただいたものは、切手をレジンで封入する
『UVレジンと古切手のヴィンテージテイストなアクセサリー』
ネックレスとブローチ 2作品です。

          参加者さまの作品ですヽ(〃v〃)ノ
e0101332_20522881.jpg

          切手は色々とある中からお選びいただきました↓
e0101332_20472121.jpg



ちょっとバタバタもあり(笑)賑やかなワークショップとなりまして、
終わった時にはやけに汗だくな私でした。
今回の作品はもう少しわかりやすくして、もう一度開催してみたい
WS内容な感じがしているので、年内にどこかでできたらな〜
なんて考えています。

来月(5月10日)にはサンイデー渋谷にて
わたくしサダミホによるUVレジンのワークショップがありますので
ご興味がある方、ご都合のよろしい方、ぜひぜひご参加お待ちしております!!

ブログにて後日詳しくお知らせさせていただく予定ではおりますが
詳細等は既にこちらに掲載されてます。募集も始まってまーす!↓
https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=128164
[PR]
by applehead-64 | 2015-04-05 21:03 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/22933865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 第39回2015日本ホビーショ... 今週開催の UVレジンワークシ... >>