人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2k540 アキオカノエル WS ありがとうございました!!

11月30日に、2k540『aqui-uqua Noel(アキオカノエル)2014』にて
開催されたWSにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

皆さん、その後は何かお作りになられましたか?
UVライトはどっちにしたのかな〜?とか
密かにいろいろ気になったりしています( ღ'ᴗ'ღ )
また知りたいことがありましたら、何かの機会に話しかけてくださいね。
その時を楽しみにお待ちしております!


制作中!!
2k540 アキオカノエル WS ありがとうございました!!_e0101332_1631125.jpg


みなさんの作品です♡
2k540 アキオカノエル WS ありがとうございました!!_e0101332_163761.jpg

2k540 アキオカノエル WS ありがとうございました!!_e0101332_163768.jpg

2k540 アキオカノエル WS ありがとうございました!!_e0101332_16374.jpg




会場で出店されていた出展者の方々には大変お世話になりました!
暖かく親切に迎えていただき、最初から最後まで感謝しまくりでした。
本当にありがとうございました。

この度の機会をくださったRomantica*雑貨室さまにも
大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます!!





次の UVレジンワークショップは、
【 12月14日(日) 13:30〜15:30 】
渋谷西武 サンイデー渋谷 にて開催いたします!


『UVレジンで作る ユニコーンブローチ』
詳しくは→https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/kakutensublist/?article_seq=8613044
(一番下までスクロールした所に掲載されています)

ただいま受け付け中です!!
ご参加お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)
by applehead-64 | 2014-12-04 16:06 | ものつくり
<< 『リボン雑貨店とRomanti... 明日2k540にてワークショッ... >>