人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVレジン本の新刊のお知らせです!

新刊のお知らせです!!

11月20日に発売となる a.k.b. UVレジン本の新刊

『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』

講談社より発売となります。

ネットでは20日発売、書店には23日頃から並ぶそうです。


UVレジン本の新刊のお知らせです!_e0101332_10223134.jpg



じつは今回は『a.k.b.』ではなく
『a.k.b.+』としての共著本になります!

いつもの3人 a.k.b.
apple head サダミホ
キムラプレミアム 木村純子
blingblingpumpkins 白井由紀
プラス(+)素敵な二人の作家さん↓
colorful-planet 古橋万里子
Plastic Girl **nao**

に参加していただき、デザインも、テクニックも、アイデアも、超満載
ぎゅっぎゅ 詰め込みすぎな(汗)共著本となりました。

+(プラス)の二人は、力を惜しむことなくがっつり頑張ってくれたので
それぞれの世界観あふれる作品が、たっくさん掲載されていますよ。
二人の作品のファンの方にもきっと楽しんでいただけるかと思います。

amazonはこちら↓
『基礎がわかればデザインは無限大 UVレジンの教科書』



この度の新刊も、どうぞよろしくお願いいたします(๑′ᴗ‵๑)
by applehead-64 | 2014-11-12 10:35 | ものつくり
<< 2k540 『aqui-aup... 年内の UVレジン ワークショ... >>