渋谷西武 サンイデー11月 WS 終了いたしました。

11月9日に 渋谷西武 サンイデー渋谷 で開催された
『UVレジンで作る アンバーカラーのボタンブレスレット』のワークショップは
じっくり、落ち着いて制作を楽しんでいただける回となりました。

とてもスムーズに、ボタンブレスレットの制作がすすんだため
余った時間では、お試し放題!というフリーダムタイムとさせていただき
時間のぎりっぎりまでUVレジンでのボタン作りを堪能していただきました。


今回は許可をいただき作業風景も撮らせていただきましたよヽ(〃v〃)ノ

e0101332_1453082.jpg


e0101332_1452967.jpg


e0101332_1444189.jpg
封入する花の色の組み合わせで様々な作品になります。
アンバーカラーのボタンは雰囲気有ります!

e0101332_1423998.jpg
前回に引き続きご参加いただいた方は、安心の手つきでサクサクつくられてました。

e0101332_1444020.jpg
母娘でご参加のおふたりは、息のあった共同作業で自由作品の制作中♡
なんとも羨ましい光景でした。。。


完成したブレスレットを身につけてみなさんが作業していた姿が
内心とても嬉しかったです(*´ェ`pq)



次回 渋谷サンイデーでのWS は12月14日(日)13:30〜15:30
『UVレジンで作る ユニコーンブローチ』を作ります。
ご参加お待ちしておりまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年内に開催される apple head サダミホ の UVレジンワークショップが
いくつかありますので、次の記事で紹介させていただきますね。
[PR]
by applehead-64 | 2014-11-11 14:29 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/22560086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年内の UVレジン ワークショ... サンイデーの文化祭に参加します! >>