西武渋谷店 100IDEES WS 終了いたしました

昨日の渋谷
楽しかったです!!!

西武渋谷店 サンイデー渋谷(100IDEES) にて
『UVレジンで作る 月と土星のアクセサリーチャーム』の
ワークショップを開催いたしました。


100IDEESでのWSは初めてでして
ドキドキしながらスタートしたWSでしたが
そんな緊張は早々に吹っ飛ぶほど
私自身も楽しんでしまった 賑やかなWSとなりました。
途中何度か私の失敗があったにも関わらず
(みなさん、ホントごめんなさい!!)
笑ってゆるしてくれる明るく優しい参加者さま方に助けられました。。。


みなさんが作られた作品の一部を(強引に 笑)撮影させていただきました。
素敵な宇宙がたくさんできましたよ☆..。.(´∀`人)

e0101332_23421861.jpg



今後も毎月開催していきますので、作ってみたい作品がありましたら
またチャレンジしてみて下さい。お待ちしております♡
[PR]
by applehead-64 | 2014-10-13 23:48 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/22471171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東急BE 二子玉川校 UVレジ... サンイデー渋谷 UVレジン ワ... >>