人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVレジン公開講座開 ご参加頂きありがとうございました。

昨日、東急BE 二子玉川校にて、公開講座(プレレッスン)を
楽しく開催させていただきました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたー!!
東急BEスタッフさま、お世話になりました!!

今回は、強度があり仕上がりが奇麗になる、一番手間のかかる作り方を
ご紹介してみましたが、UVレジンがはじめてのみなさんには意地悪でしたかね〜♡
難易度が高めだったにも関わらず、みなさん頑張ってついてきてくれたことに
感心してしまいました。みんな凄いですヽ(〃v〃)ノ

伝えきれない部分も多々あったことと思いますが、私の方も毎回みなさんから学んで
より良くレクチャーできるよう精進しますので、またの機会がありましたら
よろしくお願いしますです。

UVレジン公開講座開 ご参加頂きありがとうございました。_e0101332_10145682.jpg



次回10月に開催予定のプレレッスンは、焦らずゆったりと制作できる作品なので
ご安心下さい (๑′ᴗ‵๑)ノ

募集開始となりましたら、こちらでもお知らせをさせていただくので
どうぞよろしくお願い致します。
by applehead-64 | 2014-08-24 10:20 | ものつくり
<< リブロ池袋本店にて 掲載作品展...  『ジュエルきのこのチャーム』... >>