フラワードームのネックレス WS 終了いたしました!

8月2日にRomantica*雑貨室 さんにて、UVレジンのワークショップを
開催させていただきました。
今回は募集開始早々に満席となってしまい
みなさんの意気込みを感じ、私もそれに応えようと
少しアレンジを加えた封入材を用意しサンプルを制作してみたりと
直前まであれこれ準備をしていました。

いざ当日、2回目の参加者さまも来て下さったこともあり
私の緊張も一気に緩み、開始早々なごみムードの楽しいWSとなりました。
参加者さま同士でも意気投合し、お話しが盛り上がっていただけたことも
私としては嬉しいかぎりでした!
今回は時間設定に余裕を持たせたこともあり、ゆったりとしたなかで
作っていただけたのではと思います。

            お作りいただいた作品です♡
e0101332_16403410.jpg

e0101332_1642845.jpg

e0101332_1642726.jpg

e0101332_1642764.jpg

e0101332_1642820.jpg


暑い中、ご参加頂きましたみなさま
そして何から何まで細やかな気遣いでサポートして下さった店主さま
心より感謝いたします。

またご縁がありましたら、その時はよろしくお願い致します♡

次のapple head サダミホ によるUVレジンのワークショップは
8月23日(土)東急セミナーBE 二子玉川校です。
『ジュエルきのこのチャーム』作ります!

講座の詳細はこちらです→http://www.tokyu-be.jp/seminar/2014070005YM00691.html

ご参加お待ちしておりま〜す (〃v〃)ノ


e0101332_16474747.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2014-08-03 16:54 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/22258301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<<  『ジュエルきのこのチャーム』... 新刊が なんと... >>