『sting シリーズ』 制作中

6月16日から開催の【ecute日暮里】イベントに出展される
Romantica*雑貨室 さんへ納品させていただく作品の途中経過!

ハチとハチミツとスパイク(鋲)を組み合わせた『sting シリーズ』の新作
といったところです。カッコカワイイ感じに仕上げる予定です♡

e0101332_1233116.jpg


こういう感じがスキな方がいたらウレシいな〜
握手したい(๑>◡<๑)
[PR]
by applehead-64 | 2014-06-01 12:12 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/22069687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にゃにゃう at 2014-06-01 17:57 x
はじめまして、にゃにゃうといいます。こんにちは^^
絵本の中の赤鬼さんとかが手に持っている鬼棒(?)みたいで
かわいいですね☆鬼棒だけ、絵本から出てきたみたいです^^
Commented by applehead-64 at 2014-06-02 10:01
にゃにゃうさん、はじめまして。
確かに、鬼の持っているあの鬼棒に見える!!
そう思うと、かわいい感じの鬼と組み合わせたくなってきました♡
<< 封入するお花のこと ecute日暮里 Roamnt... >>