人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーチャレンジゼミ『ハンドメイド講座』のお知らせ。

なかなか更新出来ずにおりました (☉_☉;)
一体何をしていたかというと
もちろん『おはようからおやすみまでUVレジンと過ごす日々です』
まだまだまだ、その日々は続きます(υ´Д`)
とにかく頑張るデス。


実は一日も早く伝えたかったお知らせがあり、久々の更新となりました!

ご縁が有り、この度日本創芸学院の通信教育講座“ハッピーチャレンジゼミ”の
新規講座『ハンドメイド講座』にて、レジンアクセサリーの講師を
担当させていただくこととなりました。

この講座は『ハンドメイド講座』というだけあり、多種の分野が学べるのが魅力です。
布花や羊毛フェルト、コスチュームジュエリーに皮小物、その他にもいっーぱい。
実際私もテキストをいただいた時、自分の内容のチェックもよそに
他の先生方の講座を生徒の気分で真剣に読みふけってしまいました。
素敵で有名な方々が講師をされていますよー♡

私の担当したUVレジンに関しては、基本を身につけて、応用やアレンジに
どんどん活かせることを目的として考えた作品ラインナップになっています。
オールカラーのテキストのみならず、DVDも教材としてあり、動きや流れを確認できて
とにかくわかりやすくてオススメです。動画はありがたいですね〜
(あ、緊張のあまり、挙動不審な私のことはスルーして下さい….涙目)


興味をもたれた方、詳しく知りたい方はこちら↓からご確認下さい。
http://www.happy-semi.com/p/other/hca.php

ハッピーチャレンジゼミ『ハンドメイド講座』のお知らせ。_e0101332_12231479.jpg


本当のところ『恥ずかしいから私のところだけ(特にDVD!)は見ないでー!!!』
の心境ですが
でもでも、内容が素晴らしいので一人でも多くの方に知っていただきたい
通信教育講座なのです。

何卒よろしくお願いいたします。(๑′ᴗ‵๑)
by applehead-64 | 2014-02-21 12:26 | ものつくり
<< 色々と進行中 honey bee sting... >>