Romantica*雑貨室 ワークショップ 素敵な作品ができました!!

谷根千界隈で開催されている【芸工展】にあわせたイベント
Romantica*雑貨室 の【秋の乙女おめかし展】がスタートしました。

お店の奥にイベント作品スペース(お部屋?)があるのですが
足を踏み入れてビックリ!!
別世界!ぜーんぶかわいくて、ものすごい作品数で...眼福♡
初日にWS開催だったことを心底感謝しまくりました。゚+(≝∀≝)。゚+.
実物が見たくて見たくて気になっていたPlastic Girl naoの作品達も
じーっくりと見てきちゃいました。
甘くも、セツナイ雰囲気で、やっぱりツボだった。。。


昨日は芸工展初日で、雨天にもかかわらず千駄木にも人が多かったですね。
その初日にapple headはワークショップを開催させていただきました。
素敵なお客さまがご参加くださり、楽しくも内容の濃い!ワークショップとなりました。

作った作品は『オリジナルカボションのアクセサリー』
e0101332_14471970.jpg

こちらはお客さまが作られた作品、100点満点の出来上がりです♡
細かい作業ホントおつかれさまでした(〃v〃)


また機会がありましたら、Romantica*雑貨室にてUVレジンワークショップの
開催を考えているので、もし作ってみたいリクエストなどがありましたら
こちらのコメント欄でも、メールでもかまいませんのでご意見をうかがえると
有り難いです。 (〃∇〃)ゞ
[PR]
by applehead-64 | 2013-10-06 15:22 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/21161979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gigicocco at 2013-10-15 16:21
こんにちは。
ワークショップに参加したikarashiです。
とっても丁寧に教えていただいて、
なんだかちょっとレベルアップできた気分です。
できた作品もすぐにジャケットに付たりして、
大満足です。
次回のワークショップも楽しみにしていますね♪
Commented by applehead-64 at 2013-10-18 16:50
gigicoccoさん♡
先日はワークショップにご参加いただきありがとうございました。
レジン談義をしつつ、楽しい時間をご一緒できましたこと
感謝しています。
当日のジャケットにもピッタリでしたね♡
これからの装いにも活躍間違い無しですよ!
こちらこそ、またgigicoccoさんとお会い出来たらうれしいです。
その時はまたもの作りトークしましょう!!
<< はんど&はあと 作品掲載のお知... Romantica*雑貨室にて... >>