人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“東京ホビーショー”ワークショップ無事終了いたしました。

16日17日と開催された東京ホビーショーでの a.k.b.ワークショップ
無事?(台風がね....)終了いたしました。
今までのWSとは違った環境での開催は、とても新鮮で
たくさんの楽しい出会いがありましたヽ(〃v〃)ノ

“東京ホビーショー”ワークショップ無事終了いたしました。_e0101332_11412730.jpg


ワークショップ内容は、ホイップデコもしくはUVレジンチャームのお好きな方を
作って頂くというもので、初日はちびっ子大集合につき♡
ホイップデコが大人気でした!! 子どものあの夢中になった時の真剣な目を
幾度となく見ることができたことがなんとも有り難かったです(ˇ◡ˇღ)
(みんな無事にもって帰れたかなー?)
“東京ホビーショー”ワークショップ無事終了いたしました。_e0101332_11413982.jpg
“東京ホビーショー”ワークショップ無事終了いたしました。_e0101332_11413798.jpg


UVレジンチャームは1つ出来上がるととても気に入って下さって
「もう1つ作ります!!」といっていただけることが多くとっても嬉しかったです。
年齢性別関係なく幅広く参加して頂けて、こちらとしてもなかなか貴重な経験を
させて頂きました。
“東京ホビーショー”ワークショップ無事終了いたしました。_e0101332_11413522.jpg
“東京ホビーショー”ワークショップ無事終了いたしました。_e0101332_11413359.jpg


いつものWSより時間や席に余裕があったので、一人一人しっかりと対応させて
頂くことができたのもこの度のイベントの嬉しいことの一つでした(〃∇〃)ゞ


a.k.b.テーブルにて、ワークショップを受けて下さったみなさま
そして、サポートいただきました株式会社パジコさま
ありがとうございました!!! 心より感謝申し上げます。



しっかりお台場の夜景も楽しみ、大満足な2日間でした♡

“東京ホビーショー”ワークショップ無事終了いたしました。_e0101332_11413069.jpg




・・・・・・・・発売中のa.k.b.の書籍もよろしくです♡・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レジン本第一弾『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー
“東京ホビーショー”ワークショップ無事終了いたしました。_e0101332_15564595.jpg


レジン本第二弾『UVレジンのモードかわいいアクセサリー
“東京ホビーショー”ワークショップ無事終了いたしました。_e0101332_1554026.jpg

by applehead-64 | 2013-09-19 12:02 | ものつくり
<< Romantica*雑貨室にて... 東京ホビーショー a.k.b.... >>