新作『虫 コサージュ』 kawaii

色々な仕事の合間に、超趣味的世界作品を
こつこつ
ちまちま
のろのろ
作っていたものがやっと1つ完成♡
(いったい何ヶ月かかったんだい...)

e0101332_15572320.jpg


新作『虫 コサージュ』です。
ほんのりピンクのクワガタさんがおります!
(クワガタってやっぱカッケー♡)

甘い樹液に集まる虫シリーズのアクセ制作進行中

子どもの頃から虫が大好きで(この記事をご覧ください)
大人になりすっかり虫愛も落ち着いていたものの
気がつけば、ここ最近のマイブームが“虫”のようで
虫のことを考えている時間がかなり多くなっています^^;
虫と花や蜜のある世界観って、シュールさが漂っていてここちいいんですよね
まだ形になっていないものも早く一通り作り上げたいな。。。
[PR]
by applehead-64 | 2013-07-15 16:42 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/20800935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大久保知美 at 2013-07-15 23:53 x
サダミホさん!私もクワガタ&カマキリ、ダイスキです!
最近は恐竜の骨格標本?に興味津々です。
っていうか、サダミホさんが昆虫だなんて!
嬉しいのとビックリなのと~意外すぎました笑
Commented by applehead-64 at 2013-07-16 08:53
やったー、昆虫仲間さんいらっしゃ〜い
しかも、大久保さんカマキリも好きだなんて!!
気が合うわー
今度会った時は、そこらへんの話しもいっぱいしましょう
ヽ(〃v〃)ノ♡
<< UVレジンワークショップ あり... UVレジンワークショップ@神保町 >>