人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オカダヤ・mano creare』 イベントのお知らせです

あさって、6月21日(金) 横浜みなとみらい21に
『マークイズみなとみらい』がグランドオープン!
その3階に“オカダヤ・mano creare(マーノクレアール)”が新規オープンされます!!

『マークイズみなとみらい』アクセス等詳しくはこちらでご確認下さい→ 


mano creare(マーノクレアール) オープニングイベントとして
店内ア トリエスペースでは約1か月間“ 日本手芸協会 ”セレクトのお教室開催と
ギャラリースペースでは、作家さんの作品を展示販売します。
※ apple head は作品の展示販売の方で参加させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

このイベント何と言ってもオススメは、とにかく豊富なお教室!!
幅広いジャンルの多くの作家さんによる教室は色々ありすぎて
もう少し近い所に住んでいたならば、あれもこれも受けてしまいそうで
キケンでした...(笑)

『オカダヤ・mano creare』→ 
『日本手芸協会』→ 


『オカダヤ・mano creare』 イベントのお知らせです_e0101332_1759516.jpg
            画像は手芸協会さまよりおかりいたしました。

MMラブ♡な私としては、お話を頂いたその時からウキウキしてしまいました ♪
しかも『マークイズみなとみらい』は緑が豊富な空間作りがされているようなので
そこにも楽しみ度がめっさ上がっております=3
by applehead-64 | 2013-06-19 18:13
<< 掲載作品の作品展示がはじまりました 新作 『PIG & PEARL... >>