ご挨拶がおそくなりました!!

年末年始のご挨拶も出来ずに大変失礼いたしました!!
おせち料理を準備する間も惜しんで、日本人として如何なものかとは反省しつつも
どっぷりお仕事モードですごしていました。
ヒ〜ヒ〜言いながらも実感していたことは “忙しいことはありがたい”
作品作りが出来るということに感謝をしながら過ごした年末年始でした。

2013年も充実し実りある一年にするべく頑張りますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。


昨日は某撮影がありユニット仲間『a.k.b.』の年明け初の顔あわせ♪
みな変わりなく元気に疲れてました(笑)

撮影は驚くほど順調に進み、高層階での優雅なランチまで堪能できてしまいました。
仕事のあとの一杯は実にしみましたねぇ♡←ここ一番大事。


撮影風景なり。(画像は“b”のYUKIから借りました)
e0101332_13262869.jpg
               “k” ジュンコ頑張り中

e0101332_1326987.jpg
               “a” サダミホ頑張り中

※撮影内容に関しては情報解禁となりましたらあらためてお伝えさせて頂きますね。

[PR]
by applehead-64 | 2013-01-20 13:57 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/19600826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しっぽチャーム再販しました。 増刷決定!! >>