増刷決定!!

嬉しい報告をいただきました♡

先月発売された本『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』が
早々に増刷が決定しただそうです!!

発売から一ヶ月も経たぬうちの増刷の報告に
\ おおおおお! /
嬉しいよりまず先に驚いてしまいました!
それもこれも、本を買い求めて下さった一人一人があることによっての
結果なのだと思うと、やっと嬉しさがやってきて
『ありがとう』という言葉でいっぱいになってしまいました。。。

みなさまありがとうございました!!心より感謝申し上げます。
(ここ最近、特に制作に関して感謝するできごとが多くて嬉しく感じています♡)


実は先日、本に関わった皆で出版の打ち上げがありまして
こんなに良いニュースがあったこともあり
それはそれは盛り上がり(笑)美味しい食事とお酒をいただきました。
同じ一冊の本に関わった人たちがはじめて揃い、会食をしているという状況に
なにげ密かに感動しながら参加していました。
またぜひとも関わらせていただきたい人たちばかりで(*´∀`人):・:*:・♡
もうもう『嬉しくてこんちくしょう!!』な夜でした。
e0101332_16353751.jpg
             実際の作品onしてみた♪♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』発売中!!
e0101332_21443748.jpg


●アマゾン販売ページ→『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』

どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by applehead-64 | 2012-12-18 16:57 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/19375007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ご挨拶がおそくなりました!! わるものオオカミさんのしっぽが!! >>