『雑貨TV』にa.k.b.出演のお知らせ。

度々お世話になっております雑貨の女王さま“マツドアケミ”さんによる
雑貨情報番組『雑貨TV』にa.k.b.の3人で出演させていただくこととなりました!!
明日(23日)お昼の12時からユーストリームにて配信です。

後半のトークコーナーなので、おそらくほんの少しのお時間ですが
a.k.b.3人のわいわいした感じが伝われば良いな〜と思っています。
とはいいつつ、この3人のトーク...正直不安が拭えません(-"-;A

ソーシャルストリームにチェックインしていただけると
コメント、質問等も番組内でお返事できてしまうので
ぜひLIVEでご覧頂けると嬉しいです☆
配信後はアーカイブで見ることが出来るので
LIVEが無理でもそちらでもしっかりお楽しみいただけますよ(〃v〃)ノ


『あなたの雑貨の宣伝部!マツドアケミの雑貨TV』
番組はこちら↓

http://www.ustream.tv/channel/tokyo-kawaii-zakka-channel

e0101332_21441978.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2012-11-22 15:25 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/19251119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雑貨TVフォト “ジュンク堂書店 池袋本店”に... >>