人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 UVレジン本 出版のお知らせ 』

『 UVレジン本 出版のお知らせ 』_e0101332_12473173.jpg

『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』11月15日発売です!!

apple headのサダミホ
キムラプレミアムの木村純子
blingblingpumpkinsの白井由紀
3人のユニット a.k.b. による初の共著本『UVレジンだからできる 大人ジュエルな
アクセサリー』が河出書房新社より発売決定いたしました!

かなりの猛暑だった2012年の夏の間中、3人で力を合わせてコツコツ頑張った結果が
やっと形になります。

作品集としてももちろんですが、レジンの基本テクニックのガイドブックとしても
充実していますので、初心者から上級者まで楽しんでいただける内容です!

どうぞよろしくお願いいたします!

●タイトル
UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー
●著者
a.k.b.
●発売日
書店では11/16頃並びます
アマゾンでは11/15発送予定です(予約された場合)
●定価
1575円(税込み)
●アマゾン予約ページ→『UVレジンだからできる 大人ジュエルなアクセサリー』

以下、Amazon予約ページより転載です--------------------------------

内容紹介
初 心者でもかんたんきれいにできる大人気! UVレジンのアクセサリー手作り本。ネックレス、ピアス、リング、チャーム、ブレスレットなど様々なレジンアクセサリー39アイテムを紹介。色とりどりの ドライフラワーをとじ込めたマカロンのストラップ、きらめくラインストーンをイニシャルしたネックレスといった特別感のある素敵なアクセサリーが、UVレ ジンならかんたんに作れます!

従 来の「UVレジン」に加え、仕上げが柔らかくしなやかな注目の新商品「UVソフトレジン」、また立体的な作品作りに最適な「2液性レジン」の使い方レッス ン、さらに初級者が悩みがちな「レジンの着色カタログ」、「封入・トッピングのコツ」など、テクニック面の基本レッスンもわかりやすく充実させました。

レジン・アクセサリー初挑戦の方もさらなるステップアップを目指す方も、本書なら必ず、大人ジュエルな美しいアクセサリーを作ることができます。

著者について
アクセサリー&雑貨作家のサダミホ、グラフィックデザイナーの木村純子、ウエディングデコレーターの白井由紀の3人が結成したユニット。斬新でかわ いいデザインのアクセサリー雑貨を制作、発表している。ユニット名は3人のもつブランド名の頭文字から。 a=apple head(主宰:サダミホ)、k=キムラプレミアム(主宰:木村純子)、b=blingbling pumpkins(主宰:白井由紀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3人のブログにて、この本の制作秘話や裏話等々が掲載されていく予定です!!
(確実な保証は出来ませんが...)
どうぞ、お楽しみに〜(ω゚ェ^ω)♪

by applehead-64 | 2012-10-29 13:17 | ものつくり
<< 『UVレジンだからできる 大人... しっぽ的なイヤホンジャックピン... >>