『オトメルヘン展』作品 amberもあるよ。

谷中にある雑貨屋さん Romantica*雑貨室 にて
大人の 乙女の メルヘン 『オトメルヘン展』が開催されています。

【開催日】 2012年10月6日(土)~10月21日(日) 16日間
【時間】 12時~ 18時 (無休)

※詳しくは、Romantica*雑貨室サイトにてご確認下さい→


こちらのイベント作品としてapple headは“時計じかけの宝石”と称した
『CLOCKWORK JEWEL』シリーズを制作いたしました!!

前の記事で一部の作品をお披露目させていただきましたが
この色味のものを載せていなかったのでupしておきますね。
e0101332_2059743.jpg

white、black、amberと3色展開にした中で
実は一番このamber(アンバー)タイプが私好み♡
ブロカントちっくな雰囲気で、愛おしい気分にさせられるんだな。。。

[PR]
by applehead-64 | 2012-10-10 21:18 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/19014814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2012-10-12 23:33 x
どれも素敵ですが、ブラック×ゴールドの組み合わせが好きです。
大人な御年頃なのもあるかもですが。
どれにしてもすごいですねクオリティの高さに脱帽です。
Commented by applehead-64 at 2012-10-14 21:44
うさぎさんはブラック×ゴールド派ですか♪
3色の中でも一番キリリとした、ハンサムリングになってますゼ!!
apple headとしてはかなり珍しい黒作品だったので
「好き」といってもらえて実はほっとしました。
<< 実質、人生初ですね。 『オトメルヘン展』作品up >>