ribbonデコ ♫

“ribbonリング”制作も終盤にさしかかったそんな作業中
白いリボンパーツがなにげ視界に入り
盛りたいイメージが突然湧いてしまい
急遽パーツを選り集め、もりもりしてしまいました。
(※リングとはもちろん平行作業)

個人的にはもっと盛りたい〜そこらへん思案中...
e0101332_11225461.jpg
           平和の象徴“ピジョンパーツ”おきにいり♡
[PR]
by applehead-64 | 2012-06-24 11:34 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/18243003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2012-06-24 14:48 x
りぼんにリボンがついてる☆
モデルもかわいいですね。
Commented by applehead-64 at 2012-06-25 17:15
そうなんです、リボンにリボン着けてみましたw
きっと、リボンだってリボン着けてみたいですよね(;^_^A ・・・
<< スカルカップケーキ(white... くろいろリボン >>