くろいろリボン

ribbonシリーズで『黒』作ってみました。
これは販売作品ではなくキムラプレミアムのジュンコへのプレゼントとして
制作いたしやした▶▪◀
e0101332_10393168.jpg

彼女のイメージカラー(というより、普段の服の色使いかな?)が
ブラック、ピンク、ゴールドというイメージだったので、オリジナルで色出しをし
ネックレスとリングに加工してみました。
(※このカラーの販売は今のところ予定しておりません)
出来上がった時、既に似合う自信はありましたが
いざ身につけてもらったらハンパなく似合っていて
彼女がその時つけていたアイスクリームのネックレスとの重ねづけも
驚くほど相性が良く、やはり重ねづけはオススメだと確信致しました♫♪

近々“ribbonシリーズ”リングの販売も予定しています。
プレゼントのリングでの不具合(ごめんね><;)を解消した改良版で
現在制作進行中です。


話はかわりますが、先日開催したもの作り仲間での飲み会楽しかった〜
作りや素材に関しての話が飛び交い、ひたすら参考になるなる!!
他の人の発想って切り口が違っていたりして実に興味深い
終始、皆の発想の柔軟さに驚きまくって終わったような...
(わ、わたしもっと頑張れぇぇぇー!!)
次回までにはもうちょい成長しておくので、また一緒に飲んでもらえたら嬉しいです
(人´3`)♡
[PR]
by applehead-64 | 2012-06-21 10:57 | ものつくり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/18222943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キムラ at 2012-06-21 11:34 x
ほんとにありがとうね〜❤
眺めてよし、身に付けてよし、かわいすぎるよ!
使いすぎてボロボロになるかもヾ(o・ω・)ノ゚
Commented by applehead-64 at 2012-06-21 15:27
押し付けたようなものなので^^;礼には及ばんです。
ボロボロになるほどつかってくれたら本望☆
気にせず使ってやってくださいな♡

Commented by うさぎ at 2012-06-22 01:31 x
黒×ピンク×ゴールド わたしも好きな色の組み合わせです。
最近はベージュ系のヌーディなカラーが大好きです。
好みの色の感覚が似ているのか何をみてもビンゴ!って感じです。
リボン大好きなモチーフなのでこんなのプレゼントされたら
ひゃっほいひゃっほいって飛びまわります。笑
プレゼントされた方とってもうらやましい。
Commented by applehead-64 at 2012-06-22 14:16
うさぎさん
黒×ピンク×ゴールドってほんと組み合わせとして相性いいですよね!!
“何をみてもビンゴ”めちゃくちゃうれしいなぁ。
色やデザインが違っていても、そこに潜む本質の部分は変え様が無いってことですよね^^
その部分で好きと言ってもらえるのは心底嬉しいです♡
Commented by YUKI at 2012-06-26 21:16 x
おつでーす!!
じっくりと見て気になったんだけど
もしかしてもしかしてチェーンはリボン型??だったりしてた???
何か普通のチェーンじゃないよな〜って思ってさ。
アタシの予想が当たってたとしたら何かください。ウソです。
やっぱりサダミホさんのセンスは最高です!!!
Commented by applehead-64 at 2012-06-27 11:50
YUKIおつ!!風邪しっかり治すまで無理しないようにね。
チェーンのかたちがリボンぽいって思ってくれる人がいてくれて嬉しい〜
キャッキャッ(* '∀'人)
特殊なチェーンってわけじゃないんだけど、これをみた時リボンっぽい♡と思って
購入したものだったから、共感してもらえてテンソン上がってます。
てなわけで、予想が見事に当たっていたのでご褒美用意しときます(マジ♡)
<< ribbonデコ ♫ 『おさんぽプードルキーリング』... >>