人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろいろリボン

ribbonシリーズで『黒』作ってみました。
これは販売作品ではなくキムラプレミアムのジュンコへのプレゼントとして
制作いたしやした▶▪◀
くろいろリボン_e0101332_10393168.jpg

彼女のイメージカラー(というより、普段の服の色使いかな?)が
ブラック、ピンク、ゴールドというイメージだったので、オリジナルで色出しをし
ネックレスとリングに加工してみました。
(※このカラーの販売は今のところ予定しておりません)
出来上がった時、既に似合う自信はありましたが
いざ身につけてもらったらハンパなく似合っていて
彼女がその時つけていたアイスクリームのネックレスとの重ねづけも
驚くほど相性が良く、やはり重ねづけはオススメだと確信致しました♫♪

近々“ribbonシリーズ”リングの販売も予定しています。
プレゼントのリングでの不具合(ごめんね><;)を解消した改良版で
現在制作進行中です。


話はかわりますが、先日開催したもの作り仲間での飲み会楽しかった〜
作りや素材に関しての話が飛び交い、ひたすら参考になるなる!!
他の人の発想って切り口が違っていたりして実に興味深い
終始、皆の発想の柔軟さに驚きまくって終わったような...
(わ、わたしもっと頑張れぇぇぇー!!)
次回までにはもうちょい成長しておくので、また一緒に飲んでもらえたら嬉しいです
(人´3`)♡
by applehead-64 | 2012-06-21 10:57 | ものつくり
<< ribbonデコ ♫ 『おさんぽプードルキーリング』... >>