『おさんぽプードルキーリング』のおしらせ。

先日hora anaへ定番の『おさんぽプードルシリーズ』を2点納品させて頂きました。
今回制作したものはアンティークタイプのキーリング2点です。
このシリーズのデザインは色々とあるのですが、このアンティークタイプに関しては
現在入手出来ないパーツがあるため、しばらく制作が出来ない状況です。
本当は今回の納品時にもっと制作する予定でおりましたが
パーツの在庫上2個のみとなってしまいました><;
同じものを入手するか、もしくは雰囲気にあった部材を入手出来た時には
また復活いたしますが、それまでは“アンティークタイプ”暫し終了となりますので
どうかご理解頂ければと思います。

“パステルタイプ”のプードルシリーズに関しては引き続き制作可能です^^
そちらに関しては制作出来次第納品とさせて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

e0101332_15491914.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2012-06-17 15:55 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/18195969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2012-06-22 01:25 x
わたしだったらきっと使えずに飾って眺めてニンマリしちゃいそうです。
かわいいですね♪
タッセルの色といい パーツのバランスといい
とても素敵です。
Commented by applehead-64 at 2012-06-22 14:07
うさぎさん
ありがとぉぉぉ〜^^
タッセルが大好きで♡タッセルありきで出来たデザインなんですよ♪♫
<< くろいろリボン 今週中に『ribbonシリーズ... >>