今週中に『ribbonシリーズ』納品完了(の予定。)

e0101332_1154515.jpg

新作 『ribbonシリーズ』

○ネックレス(チェーン40cmと50cm 有り)
○ピアス(キャッチタイプとアメリカンボールチェーンタイプ 有り)
今週中にこちらの3店舗にお届け出来る予定です!!
<zakka shop honey>
<hora ana>
<Romantica*雑貨室>
(販売開始時期は各shopによって異なります)

言葉通り“色々な色”を用意しました
色を選ぶ楽しみを味わって頂ければと思います♪♫
どの色もふんわり優しい雰囲気なので
アクセサリーとしてとても使いやすいデザインになっています。
写真ではわかりづらいのですが、全て水玉もようなんす。・:*:・゚’ฺ☂ฺ

[PR]
by applehead-64 | 2012-06-12 12:40 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/18162795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2012-06-14 22:47 x
たべちゃいたいくらいかわいいですね♡
光沢感があめ細工のようにも見えます。
やっぱりいつも感心する色使い、今回もステキです☆
シンプルなTシャツにかわいいアクセって組み合わせしたいです。
Commented by applehead-64 at 2012-06-17 11:50
うさぎさん(遅くなってしまいスミマセン!!)
実際かなりツヤツヤで、キャンディーっぽい質感でもあります^^
リボンは見た目よりとても軽いので、負担にもならずカジュアルな時に
ホントオススメなのです(´ڡ`◍)♡
<< 『おさんぽプードルキーリング』... ribbon ネックレス ♡ >>