ribbon ネックレス ♡

間もなく納品となります!!
新作『 ribbon シリーズ 』

ベビーカラーのツヤツヤリボンに、マットシルバーの金具を使い
優しくやわらかな雰囲気のアクセに仕上げてみました。

何個も重ね付けをすると楽しくなるよう
極力シンプルなデザインにしてあります。
(盛りたい気持ちをどれほど押さえたことか...)
色の組み合わせ次第で、その人にあったオリジナルなアクセになっていく
そんな感覚を楽しんでもらえると素敵だなぁと思っています。

ガーリーワンピにも、Tシャツにも、何にでも合わせやすいので
自分でも(初期試作品ですが^^;)気に入って使っています♡
e0101332_9215586.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2012-06-09 09:34 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/18143179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2012-06-09 23:33 x
かわいいですね♪
とある本でかわいいリボン型のマカロニ発見!
丁度そのマカロニがこのリボンに形が似てるんです。
パーツとして次作るならそのマカロニをまねしたリボンをと
思っていたんです~。
いろんなストライプ柄のマカロニでとってもかわいかったです。
サダミホさんのリボンちゃんみてたら余計イメージふくらみましたよぉ。

またメラメラもらっちゃいました
Commented by applehead-64 at 2012-06-11 10:49
うさぎさ〜ん いつもありがとうです♪♫
マカロニってかわいい形のものがいっぱいありますよね
(これに似たリボン型もあるんですか!!それは萌える)
それにしても、ストライプのマカロニとはめずらしい!!
かなりカワエエものが想像できます♡見てみたいなぁ。
<< 今週中に『ribbonシリーズ... ベロだしシュー >>