人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ作品フォト(カメオマカロン)

この記事をupする前に
間違えて違うところをクリックし
一瞬にして文章が消え去りました....(;´ρ`)

消え去ったものには、コラボ作品秘話(というか背景)なんかを
せっせとタイプしていていたわけですが、あのクリック一つで消え去ったあとの
精神的破壊力は計り知れないものがありますね。
根性と縁のない私には、もう一度あの文章を作成するという気力が起きてはくれませんでした
よって、写真だけupさせていただきたいと思います><;

先月発売となりました『粘土で作るかわいいスイーツ髪飾り』の中でサダミホが
ヘアメイクアーティスト 望月光 さんとコラボさせていただきました作品の
サダミホ制作担当パーツになります。
ここに落ち着くまで、それはそれは随分と遠回りいたしました(→‸ฺ←。)。
コラボ作品フォト(カメオマカロン)_e0101332_13353914.jpg

本に掲載されている写真だけだと若干細部までは見えづらいのかなぁ〜と思い
upさせていただきました。


『粘土で作るかわいいスイーツ髪飾り』クレイパティシエール担当の掲載作品を
一緒に励まし合いながら制作をした Plastic Girl **nao** のblogでも作品の記事が
書かれているのでよかったらご覧下さいませ♡
かわいくてキレイ子なnaoの作り出す作品はやっぱりかわいくてきれい子なのだよ(゚・゚* ホレボレ

by applehead-64 | 2012-05-21 14:18 | フェイクスイーツ
<< ベロだしシュー スカル+きのこ 納品いたしました >>