スカル+きのこ 納品いたしました

新作の“スカル+きのこシリーズ”を Romantica*雑貨室へ納品させていただきました。
キーとタッセルがついたキーリングになっています。

好きなものをとにかく盛り込みまくって出来上がった
そんな新作のキーリング♡

ロマンチカ雑貨室へお越しの際は是非お手にとってきのこの観察をしてみて下さい
(傘下のざらざらに気がつく方はつわものです♫)
e0101332_2014331.jpg
    クリームにきのこをはやしたい...そんな謎な願望も叶えてみましたとさっ。

[PR]
by applehead-64 | 2012-05-16 20:13 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/17997131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2012-05-23 22:20 x
実は私グリーンて苦手です。
黄緑色は大好きなんですけど。。。
でも、パステルなグリーンだとピンクやベージュなどと相性がよくて
とってもかわいいなと思うようになりました。
サダミホさんの作品と出合ってそう思うようになったんです。
いろいろな発見があるのでここへ来るの大好きです。
Commented by applehead-64 at 2012-05-25 13:58
組み合わせる相性によって色のイメージが変わったりしますよね!!
単色では出せない雰囲気が生まれてくるので色の組み合わせには
とても気を配っています。
グリーンですが、10年くらい前までは私も苦手でした^^;
にもかかわらず、今では大好きカラーになっているという...
今でははっきりとは思い出せませんが、私もグリーンに対する
良い出会いがあったことをぼんやりですが覚えています♡
<< コラボ作品フォト(カメオマカロン) スカルカップシリーズの新作 納... >>