スカルカップシリーズの新作 納品いたしました♫

e0101332_2147247.jpg

スカルカップシリーズの新作
『スカルカップコサージュ』を西荻の『hora ana』へ納品させていただきました。

チュールやレースをふんだんに縫い付けて、ふわふわ ふんわりテイストの
コサージュに仕上げました。
もちろんカップケーキもふわふわです♡

コサージュピンのほか丸カンもつけてあるため、バッグチャームやネックレスとしても
使うことが出来ます。
今回はチェーンタイプのネックレスをお付けしてありますが
細いリボンやレースに付けかえて、とことんガーリーなネックレスにしてしまうというのも
かなりオススメです♫♪


e0101332_16335431.jpg

e0101332_16335988.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2012-05-12 16:43 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/17969395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2012-05-12 22:39 x
きやーーー❤
マヂステキですよー!!!!ほしいーーっ。
めちゃテンションあがっちゃいました。
ステキだ!寝られんかもしれんってくらいです。
はぁ~実物拝みたいです。
Commented by applehead-64 at 2012-05-13 07:36
うさぎさん、ちゃんと眠れましたか〜
しっかり睡眠をとらないとお肌に悪いですからね^^
写真ではどうしても伝えきれないかわいさがあるので
是非、実物を手に取ってご覧頂きたい♡
<< スカル+きのこ 納品いたしました 発送開始=3=3 >>