遅くなりましたがホビーショーのことを^^

4月26日〜28日まで東京ビッグサイトにて開催された
ホビーショーに出展し、有意義な3日間を過ごさせて頂くことが出来ましたこと
遅ればせながら、ご協力またご来場いただきました皆様にお礼申し上げます。
e0101332_1422427.jpg
blingblingpumpkinsのYUKIが制作した巨大マカロンタワーのすぐ隣に3日間いました♡


今回は初の個人ブース『a.k.b』としての出展!
何かと気の合う(笑)キムラプレミアムのジュンコblingblingpumpkinsのYUKI と共に
『楽しむこと』ただそれだけを暗黙の決めごととし、力を合わせた結果
今回のブースが出来上がりました。
初の個人ブース、勝手がわからず色々とご迷惑をおかけした点もあるかと思いますが
お立ち寄りいただいたお客さまのお声やリアクションを賛否問わす
満腹..いえ、溢れそうになるほど日々頂き、得るものがあまりにも多かったです。
お隣さんをさせていただいたいつみさん、カモミールさんもめちゃくちゃ素敵な方々で
とても楽しくお話をさせて頂けて嬉しかったです♡
またお会い出来る機会がありましたらどうぞよろしくですヽ(〃v〃)ノ

この度のホビーショーで『a.k.b』ブースにお立寄り、またお会いさせて頂きました
全ての方々に御礼申し上げます。
e0101332_142411100.jpg
今回 apple head 作品は手に取ってじっくりと見て頂きたかったので
オープンパッケージとさせていただきました。


最後に、私のダメダメな部分を見事にフォローし補ってくれたジュンコ、ユキにも
感謝の気持ちを『ありがとぅぅぅぅ!!これからも美味しいビール目指して頑張ろうじゃないかw』

[PR]
by applehead-64 | 2012-05-03 14:40 | ものつくり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/17908112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎ at 2012-05-08 12:13 x
わたしサダミホさんがこんなに本格的に活動している人とは最初全然知らなくてコメントしていたのですが、最近『あたしってお気楽にコメしすぎ?』とか思ったり。。。
だけど、ステキちゃんをみてしまうと『この思い言葉にしなくては』とかおもっちゃってずうずうしくコメして帰ってます。笑
Commented by applehead-64 at 2012-05-08 19:12
うさぎ さん
『この思い言葉にしなくては』その気持ちからのコメ
めちゃくちゃうれしいです♡
お気楽でも、ひと言でも、なーんでも!気軽にコメントいただけると
喜びますので^^どうぞよろしくぅ。
<< たまには 『粘土で作るかわいいスイーツ髪... >>