ホビーショー2日目終了

ホビーショー2日目終了 ♫♪
無事帰宅し、こうしてPCに向っています。

本日は終わってみれば、初日以上に盛りだくさんな一日となっていました
日をますごとに今回出展をしたことを心から良かったと思えることの連続で
既に最終日となる明日の会場入りが楽しみなほどです♡

実は本日、雑貨の女王様のマツドアケミさんの『雑貨TV』(ユーストリーム)の放送に
参加させて頂くという貴重な体験をすることが出来、ドキドキがムネムネしてしまいました
ですが、そんな緊張とは別腹の部分ですっごく楽しかったです。
だた、残念なことに生放送のみらしく自分では見ることが出来なかったことと
場所の状況柄起こりやすいだろうとは思うのですが、どうやら映像がとぎれとぎれで
とても見辛かったとのことで...その点は確かに楽しみにされていた方々には
さぞ残念だったことと思います><;
ですが、このような計らいをしていただけるそうで私も楽しみにしています^^
e0101332_23313270.jpg

今日も色んな方とお会い出来有り難かったです。。。
明日も沢山の方々とお会い出来るのを楽しみにしています(〃∇〃)ゞ



           ▶▪◀・・・▶▪◀・・・▶▪◀・・・▶▪◀


「スイーツ&デコクリエイション 2012」マルシェゾーンにて出展いたします♫
apple head、キムラプレミアムblingblingpumpkinsの3ブランドでのグループ出展。
ブース名は「a.k.b.」どうぞよろしくです♡

e0101332_15232462.jpg


[PR]
by applehead-64 | 2012-04-28 00:16 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/17872579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『粘土で作るかわいいスイーツ髪... 搬入終了!! >>