人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい息抜きできました♡

外出が続いていたりして、なかなかPC前にじっくりと居れることが出来ず
更新を少しお休みしてしまいました。
正直、かなりテンパリモード に入っているため (´д`)ボェェエエ工....
この先もマメに更新出来るかは微妙なところなのですが
イベントまで可能な範疇で、作品のupを続けて行くつもりでいますので
おつきあいいただけると嬉しいです。

それにしても、頑張っていると良いことがあるものですねっ ♪♫
毎日毎日、机に向って黙々と作業をしている私を 不憫に 労ってか
旦那さまが新宿に連れ出してくれました。
彼オススメのお店で美味しいランチをご馳走してくれた後は
気前の良いお買い物までさせていただき *。:*・'
そして、夕食はデリを調達しての酒盛りですw
旦那さまの気の利いた計らいで、めちゃくちゃhappyな一日を過ごさせてもらいました。
(感謝感謝♡)
さすがに連日の制作で少し悶々としてきていた部分もあったので
たまの息抜きで気持ちが切りかわり良かったです。


いい息抜きできました♡_e0101332_14192299.jpg
『スカルカップの2wayコサージュ』
コサージュとしてはもちろんのこと、ネックレスやバッグチャームとしてもご使用出来ます。



           ▶▪◀・・・▶▪◀・・・▶▪◀・・・▶▪◀


「スイーツ&デコクリエイション 2012」に出展いたします♫
apple head、キムラプレミアムblingblingpumpkinsの3ブランドでのグループ出展。
ブース名は「a.k.b.」どうぞよろしくです♡

いい息抜きできました♡_e0101332_15232462.jpg


by applehead-64 | 2012-04-16 14:26 | フェイクスイーツ
<< 『ani目』に関してのお知らせ。 子鹿ときのこのメモスタンド >>