UVレジン

作品制作のかたわら“UVレジン”の実験なんかをちょこちょことやっていたりします。

UVレジンとは、紫外線にあてることによって硬化するといった
なんともシンプルでお手軽な樹脂。

硬化に何日も何時間も掛けないで良いなんて最高です♡
UVランプを購入したものだから夜中でも作業が出来てしまうので
ちょっとした合間を見つけては制作..というよりは
疑問点に対する実験的なことをやっている感じです♫
e0101332_354591.jpg
         (これは↑とある疑問点に対する実験をしたものです)

[PR]
by applehead-64 | 2012-03-28 03:14 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/17622477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「スイーツ&デコクリエイショ... スミレのカップケーキ 納品いた... >>