チュール♡

大好きなんですよね〜“チュール”♡
チュールを眺めていると(私のくせに)オトメ全開な妄想を100%してしまいます

最近自分の中で、何かしらにチュールをちくちく縫い付けたくて仕方ない欲求があるのですが
時間的な問題でそれを満たしてあげることができず欲求に対して不満しています

それを少しでも解消するべく、チュールだけはとりあえず手元に色々と取り揃えてみたところ
かえって悶々してしまうかと思ったら、意外にも少し幸せ気分味わえてます♡
e0101332_18165234.jpg
それにしても、↑色がなかなか奇麗に出ないものですね〜
(本当は全て色が違っているのになぁ...)
古いスマホで撮ってるのだからこんなものなのか><;

[PR]
by applehead-64 | 2012-03-08 18:18 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/17485064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すみれカップケーキ ゴールデン街と思い出横丁デビュー >>