ani目(仮)

新作になります☆
やっとお披露“目”『ani目(仮)』シリーズ
(※まだネーミングは仮となります)

今までの apple head 作品のラインとだいぶ違う方向性だったこともあり
慎重派(ビビリ^^;)なサダミホは、ここでお披露目させていただく前に
心置きない友達に無理矢理見せまくり、みなさまのリアクションを
参考とさせていただき、ようやく新作発表GO!を確信しこの期にいたりました
(おつきあい頂いた優しい皆に感謝してます♡)

この“ani目”が誕生した一番の理由は、紛れも無く
自身が“アニメフリーク”ということ以外の何ものでもありません!!
好きなものだからこそこだわれるし、アイデアが浮かびもする
そして夢中になって純粋に頑張れてしまう .。゚+..。゚+.
個人的な考えですが、作品作りには愛が大切な要素だと思っています♡

この“ani目”で色々なアイテム展開を練っているところなので
興味を持ってくれた方は楽しみにしていて下さい♫♪
e0101332_16572250.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2012-02-15 17:18 | ものつくり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/17375817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キムラ at 2012-02-15 18:10 x
キターーーーーー!!
ついに公開!!
やっぱり鬼かわいいよ〜
実物はもちろん最高だけど、写真で見るのもいいね〜
はやく欲しいよ 笑
Commented by applehead-64 at 2012-02-16 02:05
鬼かわいいって何かイイねw
実は思うほどフォトジェニックじゃなくてさっ(涙)
だれかに撮ってもらいたい1/3の純情な感情。。。
Commented by YUKI at 2012-02-16 03:10 x
私も同じこと言わせてくださ〜いw

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
もう、自分のブログに勝手に載せたい衝動を抑えるの大変だった〜
解禁だね☆絶対コレいける!!!
シリーズ化、熱烈希望☆
Commented by applehead-64 at 2012-02-16 09:41
解禁です!!(´ڡ`◍)
実は、YUKIのblog読んで『やっべ、早くupしないと(汗)』ってなって
記事upにこぎ着けました〜嬉しい言葉ありがとう♡
Commented by うさぎ at 2012-03-08 14:10 x
kaiママさんのブログより飛んできました。
すっごく!!かわいいです!超タイプです~。
こんなの閃いて作れる人になりたいです。
Commented by applehead-64 at 2012-03-08 17:21
うさぎ さん、はじめまして♬
飛んできていただき光栄です!!
嬉しいコメントのおかげでヤル気upしました〜
よかったら今後ともどうぞよろしくです。
<< たれたれ感 名古屋で「クレイパティシエール... >>