もやもやしちゃったらゴメンナサイ

思いっきり更新をお休みしておりました
もちろんですが、その間 是非報告させていただきたいようなことが
それはそれはたっくさんあり
今となってはどれからお伝えしようか?と思っただけで脳がフリーズしてしまい...
なので、そこらへんのことは何かの折に追々お話ができればと思います^^;

更新をお休みしていた理由はというと
制作活動に関して没頭しまくりの日々をすごしていたため
blog脳が全く活動してくれなかっことによるものです
とはいっても、ただ作品を作りまくっていた..というわけではなく
制作のスタイルや方向性に関しても 動きの悪い頭をぐるぐる巡らせたり
新作に関しても 試行錯誤をくりかえしたりと
ホント気持ちも頭も制作のこと一色な時間でした。。。

その時間を使って見えてきたことや、気づきはじめたことが多々あり
今後の活動にはそんな部分も実践し表現していこうと思っています。

そんな流れで、いざ 新作発表!!と行きたい所なのですが
ゴメンナサイ(涙) まだ試行錯誤の途中なのでお披露目ならず
もう少しなんだけどなぁ(→‸ฺ←。)。

それと近況ですが
すこぶる可愛いパートナーと、とある依頼の作品作りに専念中中中ーーー(滝汗)
こちらもまだお披露目できない作品達なため、暫しお待ち下さい〜
といった、もやもや感たっぷりな報告となってしまいました。

e0101332_1329338.jpg

写真が無いのも寂しいので、一番最近に出来上がった スカルカップ 画像を
遊びでいじったものをupさせて頂きやす。
※写真にモザイクかけるのがウェヒヒ度高くててツボです♡

[PR]
by applehead-64 | 2012-02-05 14:05 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/17325519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名古屋で「クレイパティシエール... フェイクスイーツ特集 のお知ら... >>