人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽくないけど、クリスマスプレゼント。

う〜ん^^;年末感がスゴイです。
急ぎのこと
そうでないこと
たぁんまり抱え込んでます☆
でも、そんなにやるべきことがあるなんて
しあわせだなぁ。。と本気で実感中♡

間もなく、クリスマス.:*。.(´∀`人)・*:.ღ .:*・゜
多大にお世話になったあの方へ(笑)
クリスマスプレゼントを贈らせていただきました
あの方を思い浮かべ、作ったコサージュなものだから
まるでクリスマスプレゼントらしからぬ色合いしちゃってますが^^
でも気に入ってもらえたのではと勝手に思っています。。
(先日もいっぱいありがとうでした♡感謝♡)

ぽくないけど、クリスマスプレゼント。_e0101332_2033165.jpg

by applehead-64 | 2011-12-20 20:11 | ものつくり
<< 2012年のごあいさつ 12月もなかばだというのに..... >>