毛のはえたリボン?

果てしなく可愛い毛糸を入手したので
真夜中にシュシュをつくってみました♡

自分には不似合いな、なんとも可愛いシュシュが出来てしまい
困惑しています。。。 (-ι_- |ㆀ

それにしても
この素敵な毛糸は、色にしても、素材にしても
毛糸というより、もう“リボン”としか思えません.。゚+..。゚+.
(それは“毛のはえたリボン”なんだよ〜という心の声が聞こえてきました
毛のはえたリボンって...残念ネーム過ぎる><;)

e0101332_15545921.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2011-11-29 16:10 | ものつくり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/16979061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by **nao** at 2011-12-02 19:52 x
毛の生えたリボン…!確かに!(笑)
ここの糸可愛すぎでよね( *´ ▽ ` *)癒される~
Commented by applehead-64 at 2011-12-02 20:49
naoさん♫
どうしよう〜ってほどカワイイ糸ばかりで、見てるだけでもシアワセ。。
(キミならわかるよねっ♡)
今もそんな糸達に囲まれて、コサージュ作ってるゼ☆
Commented by **nao** at 2011-12-02 22:32 x
おおっ☆楽しみにしてます~!
うっとりしちゃいますよね( *´ ェ ` *)
私も眺めて悦に入ってるだけじゃなくて何か作ろう( ´ ▽ ` )
Commented by applehead-64 at 2011-12-03 14:21
うんうん!眺めてるだけじゃもったいないね
(私もしばらく眺めてたくせに^^;)
naoさんの手に掛かる糸達は
かなりのしあわせ者だと思います(〃∇〃)ゞ
<< プードル シリーズ Queen PV >>