人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web shop のおしらせ。

ずっとやりたくて、でもなかなか出来ずにいたweb shop
ついにはじめられることができました.。゚+..。゚

といっても、個人のものではないのですが
ハンドメイド作家が多数集う 『DAN・TE』 というサイトにて
(本日10月27日 16時よりopen)
apple head 作品をお取り扱いさせていただくこととなりました
apple headページ→

じつは、お恥ずかしいことに..作品がまだ4点しか(カメラ問題継続中につき)
upできていないのですが、私はさておき!
幅広いジャンルの作家さんの作品を見ることが出来
わくわくすること間違い無しなので
是非是非、お時間のあるときにでもサイトを眺めてみて下さい☺
web shop のおしらせ。_e0101332_1432157.jpg


☻ここネガティ部☻
それにしても本当にカメラが変で困ってます(;´ρ`)ㆀ
この状態はいったいどこに問い合わせれば良いのかもわからないし...
作品は出来ているのにupできないよ(泣)

by applehead-64 | 2011-10-27 14:07 | 雑貨
<< 体修復中 試し撮り スカルカップ >>