おでかけプードル

近々『hora ana』へ納品予定の作品です。

“おさんぽプードルシリーズ”というストラップやキーリングを
hora anaさんへ度々納品させていただいているのですが
とてもとても有り難いことに、早々に見初めていただき旅立っていくという
人気とも呼べるシリーズを今回はテイストを変え
ちょこっといつもよりお洒落をしたものを制作してみました!
名付けて 『おでかけプードルシリーズ』
今回はタッセルをメインに構成していったデザインなのです。。
いつもの“おさんぽ”とはちょっと雰囲気のちがった
“おでかけ”になれたと思います✿・゚:✲:
e0101332_1434813.jpg

[PR]
by applehead-64 | 2011-09-28 14:39 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/15624070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かわいい色味のスカルさん リングピロー >>