リングピロー

嬉しかったご依頼のお話です。。

以前作品を購入してくださったお客様からご依頼をいただき
初のウェディングアイテムを制作させていただくこととなりました
制作したものは『バスケットタイプのリングピロー』
森とスイーツとつがいの小鳥で構成されています
リングを掛けるところはキノコになっていたりと
かなり一般的なリングピローとはかけ離れたものになっています
(実物も気に入っていただけると良いのですが。。。)

お話をいただいた時、それはそれは喜んでお引き受けさせていただきました♡
だって、大切なセレモニーに使うものをご依頼頂けるなんて
感激してしまうじゃないですかー(涙目)
もっちろん、誠心誠意作らせていただきました(キリッ)

知的でセンスの良いHさまのことだから
きっと洒落た素敵な結婚式になるのだろうな。。。
心に残る素敵なセレモニーになられることをお祈りしております.。゚+..。゚+.
e0101332_9532660.jpg
まだ式の前でもありますので、自主規制でぼんやり画像とさせていただきました_(._.)_

[PR]
by applehead-64 | 2011-09-23 10:00 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/15553750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おでかけプードル ついつい >>