おさんぽプードルストラップ

またまた納品のお知らせです^^
本日はhora anaに納品した作品のお知らせになります。

前回納品をした『スカルカップケーキ』が完売とのご連絡をいただきその追加納品と
久しぶりに『おさんぽプードルのストラップ』を納品させていただきました♫♪
今回は早々に納品が出来自分でもなかなか誇らしげで気持ちがいいです♡
(いつもこのくらいちゃんと出来れば良いのにね...。)
e0101332_21121957.jpg
『おさんぽプードルストラップ』今回はピンクとブラウンになります。

以下脈絡のないコメントで恐縮ですが...
『私のタッセル好きは今でも健在でーす!!』
   えっ、いったい↑どこアピール?

[PR]
by applehead-64 | 2011-08-19 21:45 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/15300335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花とかリボンとか♡ コサージュネックレス 納品いた... >>