人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日のこと☺ ☺

うーん、このところだるさが全く抜けません
夏バテなのかな?
おかげで何をするにおいても作業スピードがLow...
blog更新もままなりません (◞‸◟;)ㆀ
(色々とお返事等遅れており、大変申し訳有りません!!)

でもでもっ!

先月の30日は元気に(でもないですね^^;)
渋谷で想田監督の映画「Peace」を観たり
お気に入りのアノお店でディナーを楽しんだりと
彼の『生誕祭』をしっかりと満喫してきました♡

7月30日のこと☺ ☺_e0101332_1505981.jpg

映画前の時間つぶしに立ち寄った青山の“ファーマーズマーケット”で
『和みビール』という梅酒がブレンドされた冷え冷えビールをいただき
超〜和んだところですヽ(≝∀≝)ノ ■

by applehead-64 | 2011-08-04 15:03 | おでかけ
<< 優れものコサージュ 納品のおしらせ。 >>