納品のおしらせ。

よかったー!!
『今月中に納品をする』という、自分でこっそり計画していた
ミッションが無事にクリアできました(〃∇〃)ゞ
実はもう、何度(何ヶ月)も失敗していた納品ミッション
今月も不注意による怪我のせいで危ぶまれもしましたが
何とか歩いて行けるレベルまでは回復してくたようで...
頑張って回復しようとしてくれている“足指”に
感心&感謝してしまいました..。.(´∀`人)
※あっ、大した怪我じゃないので心配の必要は全くないですからね!!
足指だったため、歩くのに若干支障があっただけなのでA´ε`;)゚・゚

本日発送した作品は
zakkashop honey
hora ana
Romantica*雑貨室
上記、3SHOPへお送りさせて頂きました♫♪
到着後店頭もしくはオンラインショップに並ぶまで
多少お時間を頂くかたちになります。。
e0101332_23174311.jpg
今回は全て カップケーキ の作品です。
発泡ウレタンでできたスポンジの“ふわふわ”をお楽しみアレ♡

[PR]
by applehead-64 | 2011-07-29 23:34 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/15196072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月30日のこと☺ ☺ こんなに蒸し暑い国なんだから... >>