人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事のおしらせ

この度の震災後、とにかく心が落ちつかず
なかなか無事のご報告もできずにおりました

私の住んでいる地域でも揺れは激しく、部屋の壁にはヒビが入り
建物が倒壊するのではないかと本気で恐怖してしまいました。
地震と同時に停電となり、余震が頻繁にあるため蝋燭も使えず
寒く真暗闇な夜、不安で眠ることも出来ずに朝をむかえました。

今でも不安な気持ちでいっぱいです
ですが、だからこそ、
確かに出来ることだけでもやりたいと思っています
それは“節電と仕事をすること”
気持ちに余裕の無い自分にはこのくらいしか出来ません。。


被災者の方々に不足しているものが一刻も早く届きます様に
今はまずそのことを真に望みます。

by applehead-64 | 2011-03-14 13:27 | つれづれ
<< あれから一週間ですね。 カメオマカロンのストラップでご... >>