アシスタント

サンデーズベリーベストさんに手伝ってもらい作業をしています♡
(といっても実験台^^;)
e0101332_18191990.jpg

なーんにも手を加えてあげていないので
ヘアースタイルもメイクも買った時のまんまです。
この子を撮影していたら、クローゼットの中のBlythe達が気になりだし
ガサゴソと奥の奥の方から引っ張り出して
『やっぱりスケートデートはかわええのぉ♪』
とか
『この子買ってあったんだ、自分グッジョブ☆』
なんて思いながら、ニマニマと鑑賞してしまいました。。

もちろんそれらはパッケージに入ったまんまの保存用(笑)
なかなか保管するにも場所を必要とするので、実家にも置かせていただいております。
あぁ、実家の子達も気になってしまった(汗)

[PR]
by applehead-64 | 2011-01-14 18:26 | ものつくり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://applehead6.exblog.jp/tb/13982155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだまだ途中〜 南インドのカレー >>