人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南インドのカレー

このところ食べ物のことばかりでスミマセン^^;

風邪が治ってから、しっかり制作もしているのですが
まだパーツを作っている段階なので、なにもお見せ出来るものが無い状況です。。
作品に関してはしばしお待ちを(。≧ _ ≦。)

彼絶賛の、南インドのカレーを先日初トライ!
南インドのカレーは非常にヘルシーで、スープの様にサラサラなのが特徴らしく
ドロッとしたよくあるカレーはどうやら北インドのタイプらしいです
南インドカレーは野菜がた〜っぷりで、本当にヘルシーでしたよ
それが、ただヘルシーなだけでなく
様々なスパイスと野菜の味とがしっかりと引き出されていて、本当に美味しいの
インド料理店って、正直どこも同じような味に感じていて
特にハマった味というものが無かったのですが、ここのお店のカレーの味は
クセになる美味しさで、また食べに行きたいと思ってしまいました♡
だぁぁ〜考えていたら食べたくなっちゃったρ(≧_≦*)

インド料理店にはめずらしく料理とマリアージュなアルコールもきちんとあり
ぜひ次にいく時はそちらもいただきたいな♡♡と思ってしまった次第です。
南インドのカレー_e0101332_1541113.jpg
パクチー(コリアンダー)がたっぷり使われているので
パクチーが大大大大大嫌いな私にはムリッなはずなのに
何故かパクパクスプーンが進んでしまうからほんとスゴイ!!

by applehead-64 | 2011-01-10 15:54 | グルメ
<< アシスタント 初 クリスピー・クリーム・ドーナツ >>